人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
 
すったもんだで…産まれました‼
2月5日14:22、産まれました。
男の子、翼(つばさ)です!
すったもんだで…産まれました‼_a0197211_18012994.jpg

金曜日の夜に点滴を止め、何にも繋がれてない自由の身、月曜日には退院と、喜んでいたのもつかの間、なにやら痛くなってくるではないですか。

色々、いろいろあり、結局、退院することなく、産まれました。

1ヶ月弱、早く産まれてしまった為、保育器に入ることになりましたが、早く産まれたわりには2874gあり、少し安心しました。

まー、よくここまで、我慢してくれたと誉めてあげたいです。

保育器の中なので、まだ抱っこも授乳もできませんが、いよいよまた1から育児が始まると、こちらは待ち構えています。

これから、家族4人、新しい翼を広げて飛び立ちます‼
皆様、よろしくお願いします!



by la_plume_kanako | 2017-02-07 17:42 | 育児
<< 5週間ぶり、外の世界 お寿司食べたいな~ >>



lcdylp.exblog.jp

パーチメント・クラフト教室 La Plume

by la_plume_kanako

La Plume
official web site
 → こちら

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31