人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 
 
ウェディングにっぴったり!
La Plumeはウェディングアイテム専門のスタジオです。

なぜ?
やっぱり、私がパーチメントクラフトをはじめたきっかけでもありますし、
パーチメントクラフトの白は何よりもウェディングにぴったりなのです!
ウェディングにっぴったり!_a0197211_2385893.jpg
当スタジオでは、オーダーメイドでウェルカムボードをおつくりします。
パーチメントクラフトのウェルカムボードの前には必ず人が立ち止まります。
「なにでできてるの?えっ、全部紙~!!」
といって、みなさんびっくりされますよ。

二人のために、お友達のために、ご家族のために、素敵なウェルカムボードはいかがでしょうか?

もちろん、ご自分で作りたい方のご相談にも応じます。

また、席札やプチギフト、フォトフレームなどもパーチメントクラフトで作ることができます。

心温まる、手作ウェディングのお手伝いができればと思っております。

ご興味がある方、La Plumeのホームページへどうぞ。
by la_plume_kanako | 2011-01-17 23:15 | ウェディング
<< 「和」の素晴らしさ☆ 出会い >>



lcdylp.exblog.jp

パーチメント・クラフト教室 La Plume

by la_plume_kanako

La Plume
official web site
 → こちら

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31